キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


「西武・そごう」のクリスマスケーキ 2015 [クリスマスケーキ 通販]


クリスマスケーキ ル パティシエ タカギ ミニョン ノエル(TKW)


クリスマスケーキ グラッシェル コクシネル(GL-51)


クリスマスケーキ ボン+ボンヌ アニバーサリー クリスマス雪景色のアニマルパーク(BON-02)


【西武池袋本店お渡し】クリスマスケーキ アンテノール/ブッシュ・ド・ノエル 長さ約16cm


クリスマスケーキ ミッシェル ショーダン ムース オ ショコラ ブール ノエル(MCC50)


【西武池袋本店お渡し】クリスマスケーキ ボン+ボンヌ アニバーサリー/メリークリスマスゴーランド


【西武池袋本店お渡し】クリスマスケーキ ケーニヒスクローネ/クリスマスパーク(クリスマストレイ付き)


【西武池袋本店お渡し】クリスマスケーキ ヴィタメール/サパン・ド・ノエル 15cm



さて今回は、「西武・そごう」さんのクリスマスケーキをご紹介!

すっごく沢山のケーキが出てますので、ここではそのほんの一部をご紹介してます。

ただ、全国配送のケーキと西武池袋店で受け取るケーキの2種類がありますので、そこだけはちょっと注意して間違えないように注文してくださいね。

ここでも全国配送のものと池袋店受け取りのものと両方からピックアップしてご紹介してます。
普段表参道でしか買えない人気のアイスケーキも全国配送になってるのが嬉しいですね[るんるん]

それにしても池袋店受け取りのケーキ、メッチャ多いです!

値段もセンスもかなりハイクラスのものが多いので、池袋店に取りに行ける方はじっくりチェックしてくださいねw


西武・そごう 2015 クリスマスケーキ




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。