キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


クリスマスケーキ 妖怪ウォッチ [キャラデコ クリスマスケーキ]


キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 2015 (チョコクリーム)


キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 2015 (5号サイズ)






キャラデコ 2015 クリスマスケーキ 妖怪ウォッチ


キャラデコ2015 クリスマス 妖怪ウォッチ 限定おもちゃつき! サイズ:145×35(mm)5号(4~6人分)


クリスマス限定ヨロズマートロールタワーケーキだニャン! 3段キット



さて今回は、「妖怪ウォッチ」のキャラデコクリスマスケーキをご紹介!

去年はあっという間に予約が終了してしまい、ここでご紹介することすらできなかったんですがw、今年は妖怪ウォッチの人気もまあまあ落ち着いてw、今ならまだあちこちで予約できる状況です。

キャラデコクリスマスケーキオリジナルの妖怪メダルつきです!

あ、商品によってはついてきませんのでお気をつけて。

特定のケーキ屋さんがオリジナルで出してるケーキなんかには当然おもちゃなどはついてきませんので。

あと、ショップさんによって微妙に値段が違います。

今月、11月中に購入予定でしたらイオンさんが早割サービスで少し、いやかなりお安いです。

いつ売り切れてしまうかわかりませんし、お安いところから早くなくなっていくと思いますので予約はお早目にどうぞ~☆



イオンショップ





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。