キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


セブンイレブン クリスマスケーキ 2016 [セブンイレブン クリスマスケーキ]





さて今回は、セブンイレブンのクリスマスケーキ情報です♪

こないだちょっとセブンに寄ったので、おせちやお歳暮のカタログと一緒にクリスマスケーキのカタログも貰ってきました。

安室ちゃんがとってもカワイイ、すっごく豪華な表紙!
↓ 

DSC_0272.jpg


内容はクリスマスケーキだけじゃなく、チキンのご馳走やらピザやらアイスやらオードブルやら・・・シャンパンまで!
くう~もうこれでクリスマスパーティー完璧じゃ~んなラインナップw

キャラデコケーキも一部注文できますよ!
えっと妖怪ウォッチと仮面ライダーエグゼイドとプリキュア。

店頭はもちろん、ネット通販でも注文できます!
ネットの場合は「セブンミール」さんというサイトから購入します。


↓ お歳暮やおせちも一緒にチェックできますので、セブンミールさん、見に行ってみてください~[ぴかぴか(新しい)]

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。