キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


キャラデコクリスマスケーキ 2016 [キャラデコ クリスマスケーキ]



キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド(チョコ&ショート)


キャラデコクリスマス ポケットモンスター2016(チョコ&ショート)


キャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ2016(チョコ&ショート)


キャラデコクリスマス 魔法使いプリキュア(イチゴ&ショート)


キャラデコクリスマス ヒミツのここたま(イチゴ&ショート)


キャラデコ2016クリスマス動物戦隊ジュウオウジャー 限定おもちゃつき!



さて今回は、今年のキャラデコクリスマスケーキをご紹介!

仮面ライダーエグゼイドやプリキュアはもちろん、今年はポケモンのケーキがかなり売れるんじゃないでしょうかw

あとヒミツのここたまって私は知らなかったんですが、メチャクチャかわいいですね!
小さい女の子にはここたまちゃんもいいかも~[黒ハート]

そしてここではイトーヨーカドーさんとヤフーのショップさんの商品をご紹介してますが、もちろんプレミアムバンダイさんでも購入できるし、アマゾンでも楽天でも購入出来ますので、売り切れなどが出てきたらあちこち探してみましょう~



↓ そしてイオンさんもおすすめ!

アンパンマンやプリパラ、くまモンのケーキなどもありますよ~[るんるん]

イオン クリスマスケーキ キャラクター・キッズ
icon


↓ 本家本元・プレミアムバンダイさんで購入したい方はこちらです♪

プレミアムバンダイ キャラデコSHOP




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。