キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


「ルタオ」のクリスマスケーキ 2015 [ルタオ クリスマスケーキ]





さて今回は、「ルタオ」さんのクリスマスケーキ特集ページをご紹介♪


今年ももう見てるだけでため息が出ちゃうようなケーキの数々が登場してますよ!

そしてケーキばっかり見てたので後から気がついたんですが、ページの最初の説明文がクリスマスツリーの形になってる!
おしゃれ!凝ってる!w

去年の特集ページにはホントにビックリしましたが、ルタオさんって毎年この特集ページのつくりもいろいろ工夫して魅せてくれるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

お値段も最近の百貨店の有名スイーツブランドなどに比べるとぐっとお手頃価格だし、ぜひ今年もチェックしてみてくださいね[るんるん]



ルタオのクリスマスケーキ 2015



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。