キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


キャラデコクリスマスケーキ 2015 [キャラデコ クリスマスケーキ]


キャラデコ 2015 クリスマスケーキ 仮面ライダーゴースト


キャラデコ 2015 クリスマスケーキ 妖怪ウォッチ


キャラデコ 2015 クリスマスケーキ Go!プリンセスプリキュア


キャラデコ 2015 クリスマスケーキ 手裏剣戦隊ニンニンジャー


バンダイ キャラデコクリスマス Go!プリンセスプリキュア (5号サイズ)


クリスマスケーキ 53 タカキヘルスケアフーズ 卵・乳・小麦を使わないケーキ 妖怪ウオッチ 5号




キャラデコ2015クリスマス手裏剣戦隊ニンニンジャー 限定おもちゃつき! サイズ:145×35(mm)5号(4~6人分)



さてさて毎年大人気のキャラデコクリスマスケーキ!
もちろん今年も出てますよ!

去年はほとんど予約出来なかった妖怪ウォッチのケーキも、今年はまだまだ普通に予約出来ますw
妖怪ウォッチだけじゃなく他のキャラクターケーキも全て限定おもちゃがついてるので、それも楽しみですよね♪

そして同じケーキでも2つご紹介したりしてるのは、ショップさんが違うから。

もしひとつのショップさんで売り切れていたら、別のショップさんをチェックしてみてくださいね。


↓ 楽天・アマゾン・ヤフーショッピングなどあちこちで予約できますが、まずはおおもとのプレミアムバンダイさんをチェックしてみてください!

プレミアム バンダイ



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。