キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


「烈車戦隊トッキュウジャー」キャラデコクリスマスケーキ [キャラデコ クリスマスケーキ]


キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (5号サイズ)


キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (チョコクリーム)

キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (5号サイズ)

キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (5号サイズ)


キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (チョコクリーム)

キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー (チョコクリーム)


バンダイ宅配キャラデコ 烈車戦隊トッキュウジャー(クリスマス期間配達)

バンダイ宅配キャラデコ 烈車戦隊トッキュウジャー(クリスマス期間配達)



キャラデコクリスマス 烈車戦隊トッキュウジャー








さて今回は、「烈車戦隊トッキュウジャー」のキャラデコクリスマスケーキをご紹介します!


戦隊シリーズも毎年ちびっこに大人気ですよね~!

いや、私みたいないい年した大人も大好きですけどねw(ゴレンジャーから見てた世代ww)


トッキュウジャーはついてくるおもちゃがなかなかかわいいです[ハートたち(複数ハート)]

レッドレッシャーのクリスマスカラーバージョンなんですが、これ男の子喜びそう~!w


トッキュウジャーはライダーシリーズなんかに比べるとそんなに早く売り切れたりすることはないと思うんですが、ちょいと取扱いショップさんが少なめなので、やっぱり購入すると決めたら予約は早めに済ませておきましょう[わーい(嬉しい顔)]





↓ 店頭お渡しになりますが、イオンさんでも予約できますよ☆


2014 イオンのクリスマスケーキ






nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。