キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


「犬用」クリスマスケーキいろいろ♪ [クリスマスケーキ 犬用]




































さて今回は、ワンちゃん用のクリスマスケーキをいくつかご紹介してます!


いや~・・・

ワンちゃん用のケーキ、ありすぎw


数年前まではアレルギー対応のケーキと同じくらい数少なかったのに、今はなんなのこれww

ワンちゃん用のアレルギー対応のケーキまであるんですから、もうホントビックリw


人間のケーキと何ら変わらないような見た目のものもたくさんあるし、飼い主さんが一緒に食べられるものもある!

しかもデコレーションタイプ以外にも、プチケーキとかオードブルとかおやつセットとか種類も豊富!


まあ驚くのはこのくらいにしてw、飼い主の皆様、素敵なケーキをみつけて、愛犬と楽しいクリスマスをお過ごしください[クリスマス]



帝塚山ハウンドカム 楽天市場店



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。