キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


見た目が「おしゃれ」「素敵」なクリスマスケーキいろいろ♪ [クリスマスケーキ 通販]




































さて今回は、楽天で、見た目が「おしゃれ」あるいは「素敵」なクリスマスケーキをいろいろ探してきました♪

まあつまり、一目見て「うわこれ欲しい!食べたい!」と思ったやつを選んでみたワケですw


それにしてもどうですかこのラインナップ!頭がクラクラしてきますよね(笑

実際やっぱりこのあたりのケーキはよく売れているようで、ランキング入りしてるケーキもかなりあります。


ショップさんで選ぶなら、「スイートますや」さんと「パティスリー シャ・ペルル」さんあたりかな。


特にシャ・ペルルさんは写真の撮り方がうまい!ずるい!(笑



パティスリー シャ・ペルル


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。