キャラデコクリスマス 仮面ライダーエグゼイド (5号サイズ)


「犬用クリスマスケーキ」いろいろ♪ [クリスマスケーキ 犬用]

【冷凍】2011年X'mas イチゴケーキ(クリスマスケーキ 犬用)

【冷凍】2011年X'mas イチゴケーキ(クリスマスケーキ 犬用)


飼い主さんと一緒に!犬用クリスマスケーキ「ムース・フロマージュ・フランボワーズ」

飼い主さんと一緒に!犬用クリスマスケーキ「ムース・フロマージュ・フランボワーズ」


クリスマスケーキ&ディナーセット 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ

クリスマスケーキ&ディナーセット 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ


プチプチケーキSET(クリスマス仕様) 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ

プチプチケーキSET(クリスマス仕様) 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ


【冷凍】2011年X'mas プチケーキセット(クリスマスケーキ 犬用)

【冷凍】2011年X'mas プチケーキセット(クリスマスケーキ 犬用)


赤いリボンのクリスマスケーキ(No.1) 5号馬肉ベース 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ

赤いリボンのクリスマスケーキ(No.1) 5号馬肉ベース 【予約受付中】愛犬用クリスマスケーキ


ハート型ノンシュガーバナナナッツケーキ(愛犬と楽しむクリスマスケーキ)

ハート型ノンシュガーバナナナッツケーキ(愛犬と楽しむクリスマスケーキ)


ベリーのクリスマスムース 2011(サイズ:115×115×40)<クール便 冷凍品>

ベリーのクリスマスムース 2011(サイズ:115×115×40)<クール便 冷凍品>












さて今回は、ワンちゃん用のクリスマスケーキをいろいろ探してみましたよ♪


いや~年々ワンちゃん用のケーキも商品点数は増え、普通のケーキとなんら変わらない豪華なものも増えてきましたね~!

扱ってるお店がかなり多くなってきたってことですね。需要があるんでしょうねw


多頭飼いの方なんかはデコレーションケーキよりも小さいのがいくつかセットになってるのとか嬉しいですよね[ハートたち(複数ハート)]


そういった、様々なタイプのケーキも今年あたりはかなり増えてきました。

購入するほうとしてはありがたいですよね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。